2010年12月20日

最近

最近、走っていますexclamation
しかし、急に14キロとか走ったら、足のダメージがひどく・・・
次の日走れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
無理はよくないですね

頭ではよ〜くわかっているのですが、
走っていると、
「いや、大丈夫だろうexclamation×2」って自分の筋力・体力のキャパを考えず走ってしまう
頭がやっぱりちょっとよろしくない、私なのです 笑

さて、最近すごくキツイことが起きました。
ん〜一般的には「悲しい」という出来事なのですが
私はその言葉より「痛い」とか「苦しい」という言葉の方が適切だな、と感じます。


はい、私の愛犬が天国にいきました。
夜空の星になりました。。
初めての体験だったのです、
目の前で命が無くなるという瞬間を見たことが。
自分の家族、一緒によく寝てた大好きな大好きな犬が。

一生懸命生きようとしているのに、しかし命が消えそうになっていく姿を見ました。
そのときに思いました。
「人の目気にして見た目きにしたり、装ったりしている自分、バカみたい」って。
なんでだかそう思いました
あんなにも一生懸命に生きようといている、彼が強く、そして苦しすぎるくらい美しく見えたからかなあ

けど、すごく安らかな顔をして永い眠りにつきました。
本当に気持ちよく寝ているみたいだったんです。

毎日、一人になって思い出すと涙が出てきます。
しかし、それと同時に
「一生懸命、生きていかなきゃな」
「必死こいて、頑張って、楽しんで、生きていかなきゃなあ!!」
って心の底から(これがホントの心の底からって気持ちかもしれない)思うようになりました

感謝したいです
大好きな愛犬に
いつまでも私の大好きな愛犬です

ありがとう。


って、ちょっと悲しい雰囲気にさせてしまったかもしれないですねふらふら
読まれた方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



たくさんたくさん何でも頑張って、頑張って、頑張って、
多くの人に出会って、話して、笑って、伝えて、頼って、頼られて、
充実した毎日とより良い自分でいたいものですね6

また、自分そのもので戦うスポーツ、強い自分に出会える、たくさんの人々のあたたかさを感じることができるスポーツがトライアスロンだと思うので、トライアスロンは一生やっていきたい、と
切に思ってますわーい(嬉しい顔)
いや〜私何かとすぐトライアスロンに話しが結びついちゃうんです〜
好きすぎですよねー(長音記号2)

明日も走ろう!
明日も良い日にしていきましょう!
おやすみなさいぴかぴか(新しい)



posted by Kinami at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

冬の夜空☆

こんばんわ〜☆☆

突然ですが、私は冬の夜空が大好きです。

星を見るのが単に好きだというのもありますが。
(しかし、あんまり星の名前は知りません・・・笑犬

冬は気温が低いせいか、空気が透き通っているように感じます!
だから星がきれいに見えるっていうことですひらめき

絶対に都会のどんなにきれいなイルミネーションよりも
田舎で見た、たっくさんの星のが良いなあ〜と思います。

競泳をやっていたとき、
毎日クタクタで星見ながらゆっくり自転車こいで帰ってました。
誓いやお願い事もよくしたかなぁ。。

星はすごく神秘的なものな気がするんですよね、小さな時から。
すごいパワーというか、多くの意味をを秘めているような感じがします。。。
言葉にするのならば、
「希望」「憂い」「未来」「厳か」「無限大」・・・etc

星を眺めているときって心が浄化されている気がします
癒されているってわけじゃなくて、
なんていうか、
あぁ、自分って、人間って、きっとちっぽけな存在なんだろうなって。
だからこそ、一生懸命生きて生きて生き抜いてやるか〜exclamationって思えちゃいます
だから高い空から頑張る私を見ててよ!って思ったら、すっきりしますよ〜ぴかぴか(新しい)


私だけかなあ、こんな風に思うのってexclamation

私だけかなあ、こんな風に熱くなっちゃうのって猫

私だけかなあ、こんな風に言葉にしたらちょっとクサくて恥ずかしいことブログに
書いちゃう人って演劇


って感じで、冬空の下走りましょるんるん
走り出しは寒いですが、走り終わったら汗だくで気持ちが良いですからね手(チョキ)
気持ちもさわやかになるでしょうっっっexclamation
posted by Kinami at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

I'm BACK

ご無沙汰しております!
ハワイ、ヨーロッパと11月は月の半分以上海外におりましたスペード

しかーし、やっぱり日本が一番だと感じた最近。soon

また、この2か月競技から離れ、飲み会・旅行・バイト・たまに大学・・・とフツーの大学生の生活をしていて、
ふ、と気づいた。。。

「その場は楽しいけど、なんか違くない?」

そうです!気づきました。

3年以上毎日トライアスロンばかりやってた自分にとっては
なんか刺激が足りないって感じましたexclamation×2

「これじゃ、人生楽しくなくない?」

「これじゃ、人間小さくなりそうじゃない?」

「意味わかんないくらいの充実感欲しくない?」

そんな、あなたexclamation×2

「YES!やっぱトライスロンやるっきゃないexclamationどんっ(衝撃)

ってことで最近練習再開しました手(チョキ)

2か月のブランク。
体がまだまだ競技できる体じゃないけど、
マイペースに気楽に走ってますー(長音記号2)

楽しいね〜

苦しいけどね〜

体、重いけどね〜笑

やっぱトライアスロンだよね〜ぴかぴか(新しい)

ってことで、気楽な女子大生トライスリート2月のカーフマン出ますグッド(上向き矢印)

ちょっと冬近いけど、スポーツの秋!!
寒さに負けずに、みんなでスポーツしましょ揺れるハート
posted by Kinami at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

