2010年09月30日

最後の

今日最後のスイミング練習でした
今週の練習はメチャクチャきつくてきつくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、今日本当に最後のスイミングの練習もキツくてたまらなかったのですが
最後にリレーをやって、私がアンカーで泳ぎぎぎって顔をあげたら・・・
みんなが拍手してくれましたぴかぴか(新しい)
すっごく感動したなあ。。
泣いてしまいましたが、ゴーグルで見えなかったであろう涙(笑)
キツイ方が思い出に刻まれますねー(長音記号2)

本当にありがとうございましたexclamation×2

今週の試合頑張ってきますexclamation

ひとまず明日の内定式気合入れて行ってきますドコモポイントダイヤ
posted by Kinami at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今週は

今週は天気が悪いらしいですね

朝から雨の音・・・ジョグできない

今日は月曜のオフなので良いかダイヤ

今日はこれからバイトで夜は飲み会exclamation(男女6人ずつのお食事会笑)

今週末は今シーズン最後の学生レース、スプリントがあります

その前に10月1日は内定式ぴかぴか(新しい)
社会人になることを少しは自覚するであろう内定式
なんだか少しワクワクします
髪の毛の黒染めしたし・・・
うん、大人exclamation

今週は忙しくなりそうです犬リボン
posted by Kinami at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

久々の投稿になってしまいました

久々の投稿になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

インカレが12日に行われて早10日が経ちました

結果は19位でしたexclamation
非常にきついレースでした
しかし、限界までねばってねばって、根性を見せてつかんだ19位でした
だから、学生最後のインカレは悔いなしですぴかぴか(新しい)



スタートは11:30
12日香川観音寺市の10時の気温はすでに36、7度
熱中症等で波乱の予感・・・
最後のインカレで熱中症で自分のレースができないと悔いが残ると思い
OS1(←レース前はおススメのドリンクです!!)をしっかり補給

海を見たら・・・結構波がふらふら

スイムはスタート時のバトル+波で上手く泳げず、
ペースもつかめない・・・
周りの選手を見たら、いつもの自分の位置ではなく焦る。。
もっとペースあげなきゃたらーっ(汗)
1週目後半から追い上げる
集団を2つくらい上げたが、時すでに遅し
そして、バイクへ

案の定、いつもより遅い集団でスイムフィニッシュ


しかし、必死に浜ダッシュ右斜め上
バイクをつかみすぐバイクへ

集団は最初は3人exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
しかも、1人はまったく回してくれずがく〜(落胆した顔)
必死に2人でがんばる 
こぐこぐこぐこぐ

向かい風の行きも
こぐこぐこぐこぐ

後ろの大きな集団はデュアスロンむちゃくちゃ早い集団もうやだ〜(悲しい顔)

逃げたいexclamation×2

だから、
こぐこぐこぐこぐ

最後のインカレだから
こぐこぐこぐこぐ

バイクから降りたいほと苦しいけど
こぐこぐこぐこぐ

最終週で大きな集団に追いつかれてしまったダッシュ(走り出すさま)
けど割り切って、最後のランに備える
バイクにまたがりながら集団後ろの方でストレッチ

最後のラン

暑い暑い、やばいどんっ(衝撃)
っていうのが本当に本音で、どんなに水分補給をしても
少しでも気を抜いたら熱中症になってしまいそう+歩いてしまいそうふらふら

きついexclamation×2

しかし、最後のインカレ
走りきるしかないexclamation
歯をくいしばってひたすら走った

そしたら、ランが速い選手達が案外苦戦してる
チャンスだと思い、抜かす、抜かす

(後から聞いた話、多くの選手が熱中症になってしまって
点滴を打ったり担架で運ばれていたそうです)

もう歩いてしまいたい程きつかったけど、応援に支えられた

フィニッシュする間際に真後ろに迫ってきてた選手と最後のスプリント勝負パンチ
競り勝って、フィニッシュ6

あの苦しい光景は今でも鮮明に思い出せます

しかし、最後のインカレらしい全力を振り絞ったレースになりました

応援してくださったたくさんの方々に心から御礼申し上げますぴかぴか(新しい)
社会人になってからもまだまだトライアスロンやりますダイヤ
生涯スポーツですねわーい(嬉しい顔)

これからも応援宜しくお願い致しますexclamation×2
本当にありがとうございましたexclamation×2


横田 希波
posted by Kinami at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

