2011年01月14日

会う

たくさんの人に会っている、今日この頃。

大学4年生にもなると年下の子たちに会うことが多いのですがトイレ
あ!今通っている自動車教習所の教官たちは自分よりもちろん年上ですが目

早く運転できるようになりたい!!!

今日仮免取れ、明日から路上出ますー(長音記号1)

バイク練習で道路走っているので、わりかし怖くはなさそうですが
問題は私のハンドルさばきの良しあしですね・・・(悪くはないと、自分で思います笑)

今日は仮免取って嬉しさの余り、
家帰ってかた40分間テンションかなり高く頑張って、突っ走ってしまったら、
走り終えた後異常にお腹が減ってしまい、ポテチ2袋食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)笑!!
OH MY GUD!!!!!!!:P
ま、プラマイちょいプラスって感じですかね。。。笑

こんな日もありますねひらめき
さ、明日からも元気に明るく楽しく頑張っていきまーすexclamation×2
posted by Kinami at 01:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

A HAPPY NEW YEAR

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Aki factoryの皆様も今年も宜しくお願い致します。

このblogを見てくださった方々にとっても
2011年が実り多き良い年になることをお祈りいたします。

さて、皆様は2011年が来るときどうされていましたか?
私は毎年の通り
”行く年来る年”を見て0:00の鐘の音を聞いて、
リビングにいる家族4人と犬1匹全員で「明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!」と正座してお辞儀して新年明かしましたexclamation×2

それから弟と二人で近所の小さな神社に初詣に行きました
お参りをして、甘酒と日本酒みたいなものをいただいて帰りました。
下の写真はそのときのもの・・・
私はもうかなり酔っぱらってます笑
左は2つ下の美大に通う弟です☆
似ていないとよく言われますが。。笑

なんとなく面白い写真?撮りたい!ということで
道路の真ん中でピースサイン手(チョキ)
*危ないので良い子のみなさんはマネをしないでね黒ハート

私と弟
初詣.jpg

道路でピースサイン
初詣2.jpg

今年も良い年にしていかなきゃなあ!と改めて気を引き締めている
今日この頃です。

何でも全力に取り組むぞおお!!!

皆様、応援宜しくお願い申し上げます。


横田 希波
posted by Kinami at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

考える

こんにちは☆
昼間にジョグも悪くないですねぇ猫
なんだか、昼に走る方が一日の時間を有効に使っている感じがします。

ここ2週間くらいで、内定者訪問ということで就活生たちに会って、どうやって就活やってきたか、とかを話すやつなのですが、それで6人くらい一個下の子たちと会いました。
私もやっていたことだし、少しでも私もサポートできたらなあと思い

とりあえず大学3年間はどこにいても
「今日は何時から何の種目の練習をするか?どうやって練習しようか?明日は、あさっては・・・」という感じで、いかにトライアスロン速くなるかしか考えてなかったですモバQ
まあ、自分についてもある程度考えてはいましたが、そこまでメインには考えていませんでした

しかし、就活始まってメインとして”自分”について考えるようになる、
というか意識し始めると、色々な気づきがありましたスペード
最近もよく自分についてだとか未来についてだとか考えます

私もとうとう春から大人になっちゃうのか〜・・とちょっと切ない気持ちと
っしゃ!私も大人だぜ〜〜exclamation×2exclamation×2って盛り上がってる自分もいます。笑

時間があるときに、自分は何を大切にしているのか?
どういう大人になりたいのか?
何が幸せなのかな?
どうやって生きていきたいのか?

少しづつでも考えて、日々過ごしていけたらなあ〜と思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by Kinami at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

