2011年03月14日

can't believe...

ここが日本だとは信じられません。
ここ最近TVで映し出されてている恐ろしい映像が私の住む日本だなんて。。
関東にいるのでそこまでは被害がありませんでした。
外を歩けばふつうの日常です。
(停電やスーパーにものがナイことを除いては・・)
しかし、3月11日のあの大地震を体感したことは事実です。
すごく怖かったですね。

しかし、被災地の方々に比べれば全然です。

特に被災地において、少しでも早くあの3月11日の大地震が起こる前の時のように
平和で平穏な日常生活を取り戻すことを祈っています。

私ができることを今はするしかない。


posted by Kinami at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

