2010年10月22日

大学生

この頃は卒業論文とバイトで大忙しです・・・あせあせ(飛び散る汗)

普通の大学生の生活を送っていますー(長音記号2)

残りの大学生活、余すことなくエンジョイするつもりですメールハート

10月31日からハ3泊5日のハワイ旅行グッド(上向き矢印)

帰ってきて4日後、ヨーロッパ旅行9日間行ってきますぴかぴか(新しい)

11月の半分は日本いませんドコモポイント


明日はトワイライトの試写会行ってきます猫



その前にお昼にゼミがある。
頑張らねばふらふら

ということでオフシーズンの私の生活はこんな感じですリボン
posted by Kinami at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代官山行くたびに必ず会うんだけど・・・笑
Posted by yokozeki at 2010年10月22日 10:24
横関さん> 笑!この頃よくお会いしますよね!笑
今週は4連勤しましたからね☆明日はついにC勤です!!
Posted by きなみ at 2010年10月23日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

