2010年09月30日

最後の

今日最後のスイミング練習でした
今週の練習はメチャクチャきつくてきつくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、今日本当に最後のスイミングの練習もキツくてたまらなかったのですが
最後にリレーをやって、私がアンカーで泳ぎぎぎって顔をあげたら・・・
みんなが拍手してくれましたぴかぴか(新しい)
すっごく感動したなあ。。
泣いてしまいましたが、ゴーグルで見えなかったであろう涙(笑)
キツイ方が思い出に刻まれますねー(長音記号2)

本当にありがとうございましたexclamation×2

今週の試合頑張ってきますexclamation

ひとまず明日の内定式気合入れて行ってきますドコモポイントダイヤ
posted by Kinami at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ハートハート
Posted by 葉月 at 2010年09月30日 22:15
スイミングのコ達ってびっくりするぐらい練習強いよね〜。お疲れさん!!!
Posted by yokozeki at 2010年10月04日 09:32
葉月ちゃん☆>コメントありがと〜〜う♪またユアー遊び行きます!みんなで遊び行きたいね!!

横関さん>コメントありがとうございます!はいー!みんな相当練習強いし、試合も速いんだろうなって思います。彼ら彼女らに比べたら私のスイムはまだまだ甘いと思います!社会人になってもトライアスロン頑張ります♪
Posted by Kinami at 2010年10月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

