2010年09月27日

今週は

今週は天気が悪いらしいですね

朝から雨の音・・・ジョグできない

今日は月曜のオフなので良いかダイヤ

今日はこれからバイトで夜は飲み会exclamation(男女6人ずつのお食事会笑)

今週末は今シーズン最後の学生レース、スプリントがあります

その前に10月1日は内定式ぴかぴか(新しい)
社会人になることを少しは自覚するであろう内定式
なんだか少しワクワクします
髪の毛の黒染めしたし・・・
うん、大人exclamation

今週は忙しくなりそうです犬リボン
posted by Kinami at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近雨で走れない日多いよね〜不安になる笑。

久々会ったらかなり焼けてたね笑。

俺も試合決まった!!お互いさらに頑張っていきましょ〜!!
Posted by yokozeki at 2010年09月29日 14:21
横関さん>コメントありがとうございます!これからもコメントばんばん宜しくお願いします(笑)

最近本当に雨多いですよね(泣)
焼けましたよ〜!!しかしこれでも色が薄くなってきましたよ(笑)
はい!頑張っていきましょうね〜☆☆
Posted by Kinami at 2010年09月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。