2010年06月29日

幕張でした☆

こんばんはリボン

昨日は幕張チャレンジトライアスロン大会に出場してきましたグッド(上向き矢印)
結果はエイジのカテゴリーで2位ですexclamation

昨日はトライアスロンではなく「デュアスロン」でしたあ7

なぜかと言いますと・・・
昨日幕張では「強風」

そこでスイムの変わりに・・・ビーチランexclamation×2

私「な、なんだってえええええexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

という感じでした!笑
一番スイムのパートが得意な私にとってスイムがないというのは焦る事項でしたあせあせ(飛び散る汗)
なので、
今回のレースは
ビーチラン(1キロ)→バイク(20キロ)→ラン(5キロ)
ということでした


初のビーチランの感想は・・砂浜の上はすごく走り辛く、かなり脚力を使った気がしました。たった1キロしか走らないにも関わらず、走り出すとすぐに息が上がりました。絶対にスイム750M泳ぐより体力消耗したと思いましたexclamation×2もうやりたくありません(笑)あせあせ(飛び散る汗)

次のバイクはテクニカルなバイクコースの幕張。1週目は多くのカーブする箇所と風の向きを把握しました。ビーチランの疲労を若干感じつつ、しかし次のランのことも考えて乗るよう心がけました。
風に乗ると気持ちよく走れました
DSCF8112.jpg

次は2ndラン!
走り出しは好調でしたが、中盤集中力が若干切れました。しかし、前の選手を見て離れないよう追いかけました。エイドでは水は少し飲んで、体にかける作戦を試みました。(昨日は非常に蒸し暑かったので)
DSCF8120.jpg

ゴールする直前はスプリントと言えど、キツかったですが、
ゴールしたらまだ行けそうな気がしたので、
来週のショートのレースへつながるレースができたのではないかな、と思いましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、レースは楽しいでするんるん
正直キツイですが、楽しいんです、好きですグッド(上向き矢印)
応援してくれた多大の仲間にもspecial thanksです揺れるハート
DSCF8124-2.jpg

ということで、幕張のレース報告でしたイベント
来週も頑張りますexclamation×2

追記>このレース後アルバイトの直行したら、疲労MAXで死にそうになりましたパンチ
posted by Kinami at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。