2011年04月07日

社会人になりました!

先日の4月1日から社会人になりましたハート
そうです、フレッシャーズってやつです!
もう大人の仲間入りです。

今のところまだまだ導入部分なので研修だけなので
毎日楽しくやっておりますぴかぴか(新しい)

今まで、あっという間のようで、
実は案外あっという間でないような気がします。
大学生活も今まで歩み続けてきた22年間も
短かったようで案外長かったなあ、と正直思います。

短かった、と一瞬感じる
しかし、おいおい待てよ、よ〜く振り返ってみたら・・・
いや〜色々あったじゃん〜6って思うんです。

多くのことで喜びまくったし、悲しみまくったし、感激しまくったし、
悔しみまくったり、幸せって思いまくったり、大層激動の日々を送ってきた気がします目

改めて、自分が自分でよかったな〜と思うことが多い気がします。
きっとみなさんもそうだと思います。
とにかく一生懸命毎日を送って、
たくさんの感情を抱き、考え、学び、知り、また一生懸命やる・・その繰り返し。
素晴らしいなあ、人間はexclamationなんて偉そうに22歳の若造が悟ってみちゃったりします(笑)どんっ(衝撃)

これからも社会人になっても何事にも一生懸命に立ち向かい続けるヤツ、
そして素直な人間でありたい、思ってますドコモ提供
とりあえず今年もトライアスロン頑張りたいと思ってますグッド(上向き矢印)
OLトライアスリート揺れるハート


日曜日にAKIのトライアスロンの撮影に行ってきますモバQ
またご報告しますexclamation
posted by Kinami at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

