2011年02月10日

色々なところへ

行っていましたスペード
ご無沙汰しております。

元気でやっております、きなみデスるんるん
いえ、元気になったと言ってよいかもしれません。

つい最近まで胃腸炎に悩まされていました。。。
なんだか22歳になってから胃腸が弱くなっているきがするとかしないとか。
いや、しませんねわーい(嬉しい顔)まだまだピチピチ!ってことにしときましょう笑

さて、最近は卒論に追われ追われ発表のために研究室で卒論オールをし、教習所にも追われ、旅行は癒しの温泉の旅かと思いきや
夜は深夜までバカ騒ぎをし、疲れ果て笑、バイトにもたくさん行ってますよカラオケ(明日で5連勤)そして月末の簿記検定の勉強もー(長音記号2)
体がいくつあっても足りない〜〜

運動さいきんしてない〜〜

YABAIYO〜〜〜

がく〜(落胆した顔)

ま、気楽にいきましょう時計

下の写真はその最近の出来事写真ですリボン

あ、最近ツイッターはまってます!
アカウント名?はKinami1007です。FOOLLOW ME黒ハート

では、また雪

baito.jpgバイトの忘年会☆素晴らしきバイト先

sotsuron.jpg卒論オール@大学研究室
kumamoto.jpg卒論の調査で熊本に。熊本城と私
nikko2.jpg
nikko.jpg
大学の学科の友達達と鬼怒川温泉&日光へ


posted by Kinami at 00:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

