2010年12月20日

最近

最近、走っていますexclamation
しかし、急に14キロとか走ったら、足のダメージがひどく・・・
次の日走れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
無理はよくないですね

頭ではよ〜くわかっているのですが、
走っていると、
「いや、大丈夫だろうexclamation×2」って自分の筋力・体力のキャパを考えず走ってしまう
頭がやっぱりちょっとよろしくない、私なのです 笑

さて、最近すごくキツイことが起きました。
ん〜一般的には「悲しい」という出来事なのですが
私はその言葉より「痛い」とか「苦しい」という言葉の方が適切だな、と感じます。


はい、私の愛犬が天国にいきました。
夜空の星になりました。。
初めての体験だったのです、
目の前で命が無くなるという瞬間を見たことが。
自分の家族、一緒によく寝てた大好きな大好きな犬が。

一生懸命生きようとしているのに、しかし命が消えそうになっていく姿を見ました。
そのときに思いました。
「人の目気にして見た目きにしたり、装ったりしている自分、バカみたい」って。
なんでだかそう思いました
あんなにも一生懸命に生きようといている、彼が強く、そして苦しすぎるくらい美しく見えたからかなあ

けど、すごく安らかな顔をして永い眠りにつきました。
本当に気持ちよく寝ているみたいだったんです。

毎日、一人になって思い出すと涙が出てきます。
しかし、それと同時に
「一生懸命、生きていかなきゃな」
「必死こいて、頑張って、楽しんで、生きていかなきゃなあ!!」
って心の底から(これがホントの心の底からって気持ちかもしれない)思うようになりました

感謝したいです
大好きな愛犬に
いつまでも私の大好きな愛犬です

ありがとう。


って、ちょっと悲しい雰囲気にさせてしまったかもしれないですねふらふら
読まれた方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



たくさんたくさん何でも頑張って、頑張って、頑張って、
多くの人に出会って、話して、笑って、伝えて、頼って、頼られて、
充実した毎日とより良い自分でいたいものですね6

また、自分そのもので戦うスポーツ、強い自分に出会える、たくさんの人々のあたたかさを感じることができるスポーツがトライアスロンだと思うので、トライアスロンは一生やっていきたい、と
切に思ってますわーい(嬉しい顔)
いや〜私何かとすぐトライアスロンに話しが結びついちゃうんです〜
好きすぎですよねー(長音記号2)

明日も走ろう!
明日も良い日にしていきましょう!
おやすみなさいぴかぴか(新しい)



posted by Kinami at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

