2010年10月29日

Wow

こんばんわ☆
レースが終わってまだ1か月経ってないのに順調に太っていますふらふら

10月は生まれて初めてめちゃくちゃバイトしましたグッド(上向き矢印)
1か月で118時間exclamation

学生なんだから、勉強しろどんっ(衝撃)って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、明後日からハワイ旅行行ってきますわーい(嬉しい顔)ハートwithお母さん揺れるハート

楽しんできますダイヤ

下のプリクラは大学のトライアスロン部同期で遊んだ時のものです!!

KSS[1].jpg

KSS[2].jpg
posted by Kinami at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

大学生

この頃は卒業論文とバイトで大忙しです・・・あせあせ(飛び散る汗)

普通の大学生の生活を送っていますー(長音記号2)

残りの大学生活、余すことなくエンジョイするつもりですメールハート

10月31日からハ3泊5日のハワイ旅行グッド(上向き矢印)

帰ってきて4日後、ヨーロッパ旅行9日間行ってきますぴかぴか(新しい)

11月の半分は日本いませんドコモポイント


明日はトワイライトの試写会行ってきます猫



その前にお昼にゼミがある。
頑張らねばふらふら

ということでオフシーズンの私の生活はこんな感じですリボン
posted by Kinami at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

1週間経ちました

学生のトライアスロンの試合を締めるのは
スプリント選手権大会exclamation

10月3日に行われましたクラブ

毎度おなじみ渡良瀬貯水池で行われました

スプリントの距離は
SWIM750m
BIKE20km
RUN5km

とショートディスタンスのレースの半分の距離


SWIMスタート前はブイがかなり近くに感じました

今回の試合はチームスプリントタイムトライアルの試合だったので
明治大学チームとして3人で出場しました

3人の中で一番遅くゴールした人のタイムがチームのタイムになるので
3人で協力して1秒でも速くゴールできるようにレースを進めますぴかぴか(新しい)

結果は3位でしたぴかぴか(新しい)
レース内容についてはまたの更新で書きます

写真載せますー(長音記号2)
3i.jpg

henngao.jpg
みんなが私のカメラに変顔くれました笑

スプリントが終わってから風邪気味な私です。。。あせあせ(飛び散る汗)
みなさん、季節の変わり始めなので風邪には注意しましょうドコモポイントダイヤ

posted by Kinami at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

