2010年08月16日

あ〜夏休み

夏休みも中盤にさしかかってきました

そう、私の大学は9月20日から後期開始なので
あと半分くらいあります

長い長いぴかぴか(新しい)

今年は最後の学生生活なので少し遊びも入れつつ
トライアスロンもやる!(勉強時間はnothing!!)ってことで
突入したのです猫

あ、そういえばこの間久しぶりにロングライドで153キロ乗りましたドコモ提供
さいたまから相模湖まで・・・
果てしなかった・・・
なんてったって台風が接近している日だったので
風…強風!?
多摩川・・・向かい風がく〜(落胆した顔)

ガーーーーーンダッシュ(走り出すさま)

カエリタイ

って感じでしたが、無事に帰還

ノリで、よし!行こう!なんて言うものじゃあないですね笑


来週火曜は・・・
ドラマのオレンジデイズみたいな感じで大学の男女友達9人で
海遊び行くので、それをモチベーションに練習も頑張れれば、
”リア充”(リアル充実って意味らしいです笑)になれると思うので
張り切って練習しますexclamation×2

今日も夜遅いので寝ます

おやすみなさい犬三日月
posted by Kinami at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

