2010年08月12日

時は経ち・・・

夜遅くにこんばんわ〜☆

また更新遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日まで部活の合宿に行ってきました

学生最後の夏合宿でした(大学の夏合宿です)

良かったです・・・

なんだか色々な気持ちを思い出したり、また再確認したり、
決心したり・・・

合宿の写真はまた後日掲載します


exclamation×2そういえば、われらがルイガノSONIX(私の乗っている、AKIからいただいたバイクです)に乗っている人を見かけましたexclamation合宿で山中湖に行く途中の三か木付近で

しかも、全く色が同じPINKぴかぴか(新しい)

感動しましたよ〜〜〜〜〜

一緒だああああああああるんるん

おじさん、ナイスチョイスです手(チョキ)って感じで笑

ドンドン広まるといいな〜


ってなことで、明日もSONIXと朝から練習してきます〜

おやすみなさい猫三日月
posted by Kinami at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

