2010年08月03日

ちょとお久ぶりです

更新が遅れてしまいまして、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

先週はテスト、練習、テスト、遊ぶ、テスト、練習・・・
みたいな感じであわただしい毎日でした

いや〜やっと学生最後の夏休み突入ですexclamation×2

暑いです、毎日。

夏バテには気を付けて、
夏の日差しに負けないくらい明るく元気に毎日すごしたいものですぴかぴか(新しい)


ここでちょっとディズニーランドの話を

ディズニーランドにゼミの仲間たちと行ってきましたあわーい(嬉しい顔)
DISNEY3.jpg

朝9:30集合、閉館10時まで炎天下のディズニーランドexclamation&question

12時間以上遊ぶって・・・ガチすぎですよね(笑)
こんなに全力で遊んだのはいつぶりだろう?というくらい
激しくアトラクションに乗りENJOYしました(ビッグサンダーマウンテン2回・スプラッシュマウンテン2回・スペースマウンテン3回乗りましたどんっ(衝撃)

すんごい楽しかったです

久しぶりに何度も笑い死にしそうになりました

さすが夢の国・・・ハート

学生生活の良い思いでの1ページになりました晴れ
(疲れは次の日に一気に押し寄せ、私も若くないことを悟りましたと、さ犬笑)

昼のシンデレラ城
DISNEY2.jpg

夜〜it's so beutiful!!〜
DISNEY4.jpg

みんなでー(長音記号1)
DISNEY1.jpg
posted by Kinami at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

