2010年08月29日

あとひとつ

今年の熱闘甲子園のテーマソング「あとひとつ」By FUNKY MONKEY BABYS
この頃ハマってまするんるん

すごく熱い気持ちになれる曲です4

さすが熱闘甲子園の主題歌になるだけあります

聴いていると白球を追いかける球児たちが思い浮かんできます

今年も一生懸命な甲子園球児たちの姿を見て
胸が熱くなりました

はあ〜なんていう素晴らしい青春なんだろうもうやだ〜(悲しい顔)と感動感動でした

次は私の番か(ニヤリ)って感じであとインカレまで2週間です


「あとひとつ」サビるんるん

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう
その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でもこの両手を あの空へ



posted by Kinami at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

残暑・・?

残暑なのにまだまだ暑い日が続いてげんなりしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

夏が一番好きなのですが
暑すぎる今年の夏は・・・あまり好きになれませんよね、正直ふらふら

体調管理が本当に難しい、と感じます

この頃練習は追い込み期間中です新幹線

インカレまであと3週間切りました

なんだかんだ学生のトライアスロンのショートのレースに出れるのは

最後です

家族全員が応援に香川まで来てくれるので
最高に一生懸命頑張って、レースを楽しみたいですダイヤ

今からワクワクわーい(嬉しい顔)
posted by Kinami at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

合宿写真

毎日ものすごーく暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
夜でも28度とか30度とか・・・
熱帯の国exclamation&questionって感じですね


今日は荒川でトライアスロン練習しました(笑)
遊泳禁止じゃないので泳ぎましょう!ってことで先輩に誘われ
泳いじゃいましたよ、荒川exclamation×2

水温は低くてかなり良いオープンワォーターの練習になりましたわーい(嬉しい顔)(水面に白い泡がところどころに浮いていましたが・・・笑)

どなたかトライアスロン練習したい方は一緒にやりましょ!
一人で荒川で泳ぐ度胸はないので・・・笑

遅くなりましたが合宿の写真です

100807_092705_ed[1].jpg
山中湖までのチームです
新百合ヶ丘から山中湖まで出発!

100807_091914[1].jpg
偉大なゆりな先輩とツーショット
私はこの先輩に育てられたみたいなものです☆

100808_132524[1].jpg手(グー)
チェーン切れちゃいました・・・(泣)

暑さに負けず毎日を突っ走りましょう〜!!!

ではまたドコモポイントハート
posted by Kinami at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

