2010年07月28日

大学生の日常・・・

Good afternoonー(長音記号2)

さあ、テスト週間です

これが終われば楽しい楽しい夏休みるんるん
(※4年生は大学に行くことがあまりなので毎日夏休みみたいのもですが)

暑い、熱い夏がやってきますねえ

学生みたいにこんな風に好きなことだけしてる日々も今年で最後です

追われるような忙しい毎日もなんかイイよなあ〜と最近この学生生活のゆったりさにも退屈になってきたという感じもします


さてここで、先日行われた東京都選手権についてですexclamation

結果は8位です

まだまだです

エリートの選手たちと張り合えるくらいの実力にならないといけません

夏が勝負です


日曜は水温32度で気温は何度なんだよ〜〜〜てくらいの
暑さでしたが、走れる人は走れますからね

バイクあとでも絶対に走れるexclamation×2
っていうくらいの自信と足を持てるよう
バイク後のラン強化をしなくてはあせあせ(飛び散る汗)



これからスイムとジョグして
夜は友達とごはんです

明日は飲み会があり、次の日は豊島園に行きます
エンジョイサマーですなグッド(上向き矢印)

しかーし、もちろん練習もやりますよ


ではでは行ってきまーすモバQ
posted by Kinami at 13:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

