2010年07月03日

関カレ!

午前0時を過ぎてしまいましたが、投稿ですダイヤ

明後日は、関東学生選手権那須塩原大会に出場してきますグッド(上向き矢印)
この試合は、そう!全国大会(インカレ)に出るための予選大会です

学生にとっては一番重要な試合exclamation

大学4年の私は今回で最後の関カレ出場ですぴかぴか(新しい)

毎年プレッシャーのかかる試合。。。

しかし今年はどこか落ち着いていますクリア

なんというか、最後なんだなあ、としみじみしちゃいます左斜め下

最後の関カレ。
今までサポートや応援をしてきてくれた人への感謝の気持ちを胸に辛くても一生懸命走って、そんな2時間を楽しんで、最後フィニッシュしてきたいと思いますexclamation×2

行ってきますー(長音記号2)

追記>内定者ミーティングで同期の子たちからもたくさんの頑張れ!をもらって嬉しくてたまらないので、パワー全開でやってきますパンチ(写真:内定者ミーティング飲み会場にて)
kokubu.jpg
posted by Kinami at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

