2010年07月09日

明後日からは合宿です

またまた0時が過ぎてしまいました三日月

早く寝て、早く起きる習慣を作らなければいけませんね手(グー)

明後日からはチーム合宿です

帰ってきたら写真載せたいと思いますダイヤ


さーて、今日は大学行って、スイミングで追い込まれて、家帰って30分ジョグっていう一日でしたよ〜ー(長音記号2)

明日は同期の子と稲城辺りを朝自転車で乗りに行きます
そう!いただいたルイガノの愛車SONIXでハート


話変わりますが、私が毎日チェックしているトライアスリートのブログがあります
それは トライアスリートであり世界に通じるデュアスリートである
国士舘大学大学院 エース栗原さんのブログです→http://ameblo.jp/kokushi-ace/

素晴らしすぎるので、是非一度チェックしてみてください

いつもパワーをもらってますぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさーい猫満月
posted by Kinami at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

七夕

またまた0時過ぎてしまいましたが投稿です三日月

今日はお天気が良くなかったですが七夕でしたねぴかぴか(新しい)

お願いごとはしましたか?

私はたくさんしましたexclamation

まだまだ夢見る21歳揺れるハート

一部を公開

ガチ目なもので恐縮ですパンチ

さあ、明日も練習頑張りますかexclamation×2
頑張りましょうーexclamation×2exclamation×2


ではでは、おやすみなさい犬

追記:今日の練習→12000m ペース走 @織田フィールド
100707_235622.jpg
posted by Kinami at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

遅くなりました

こんにちはリボン

投稿遅くなりました

7月4日に那須塩原で関カレ(関東学生選手権トライアスロン大会)が行われましたexclamation

結果は17位で、関カレは突破しました

次の学生レースはインカレ(9月12日 全日本学生選手権トライアスロン大会)ですひらめき

レース内容はいまいちでした

まだまだ全体的に練習量が足りなですが、
特にランの練習が足りなさすぎましたふらふら

40キロバイクをこいでも必ず走れる!と自分でも
確信できるような足を作るために、これからランの強化をします手(チョキ)

しかし、最後の学生という立場での関カレを楽しめた気がします
自分の大学からの声援始め、学生でトライアスロンをやってきて出会ってきた
多くの他大の友達からの声援は嬉しいものでしたダイヤ
これでこの那須塩原で走るのも最後かと思いながら走っていましたくつ

たくさんの応援、ありがとうございましたexclamation×2


インカレに出るに際して
通過できなかった友達たちの気持ちも背負って、
胸張ってインカレに出場できるよう
毎日”一生懸命”やっていきたい、と思います。

写真は部活の写真です
男子は団体3位でした
インカレは私たち女子も団体入賞しますパンチ

トライアスロンを団体戦という形で、
大学ごとにチーム一丸になれるのは学生だけなので
燃えちゃいます!!
関カレ.jpg
posted by Kinami at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

