2010年07月20日

夏ですね

先週から梅雨も明け、夏本番ですねグッド(上向き矢印)

暑い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってどこでも言ってますが、
なんだかんだ大好きな季節ですダイヤ

夏バテも治ってきたみたいで食欲も戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

しっかりご飯を食べて、よく寝ないとですね

しかしexclamation×2大学では・・・テスト始まりましたがく〜(落胆した顔)

毎夜勉強しなきゃです

今から急いで勉強します


しかし、今日練習をしていて思ったことがあって、
スイミングでコーチが、
「自分達選手が良い結果を出せないと、
コーチは責任を感じてしてしまう」と
話してくれました。

「責任」って重い言葉だな、と思いました

コーチはすごく優しいんです

悲しそうに「責任を感じてしまう」
と言うコーチの顔と表情を見て、
コーチに良い結果を伝えれて一緒に喜びたいなぁ、と純粋に思いました

色々なことを思って、感じて、前進していけるモチベーションにしていきたいです

明日も頑張りますexclamation×2

その前にテストも(笑)たらーっ(汗)

ではでは三日月
posted by Kinami at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

夏バテ?

この頃、すごく体調が良くないですあせあせ(飛び散る汗)

食欲ない、なのに胃が重い感じ、気持ちが悪い・・・たらーっ(汗)

来週は東京都選手権です

少し心配ですが、体調を整えてレースに臨めるようにしますわーい(嬉しい顔)


昨日はいつもの稲城の連光寺坂上って、聖蹟桜ヶ丘のいろは坂を(with ノースの宇野ちゃんとハート

バテバテ気持ち悪すぎで坂を上りましたが、練習できて良かったです(*サングラス若干ズレて笑顔をキープ!必死さ表れてますね笑)
ジブリ、”耳をすませば”でおなじみのこの坂!!ぴかぴか(新しい)いろは坂ぴかぴか(新しい)

100716_120532_ed[2].jpg
しずくとせいじ君が自転車引いて歩いてるあの坂です

この階段もまさに出てきますね

100716_120444.jpg

バイク乗って宇野ちゃんとバイバイしたら、
明大にバイク置き、いつもの神田川沿いラン7キロコースへー(長音記号1)
100716_141835.jpg

ヘロヘロ疲れきってましたが、イイ天気でついついパシャリ

100716_142211_ed[2].jpg

もう夏ですね晴れ

途中でランしていると外国人の男性が写真を撮っていました
色々な風景撮っていたのに、なぜかカメラが私の方に向いた・・・(多分笑)
   カシャexclamation×2

一瞬でクールな表情でランする少女になりきりました(笑)
ルイガノジャージだったので、またルイガノはあの写真によって広まったでしょうるんるん

なんて(笑)


明日は大井でバイク練
夜遅いので寝ます眠い(睡眠)

早く体調よくしないとふらふら
おやすみなさいモバQ
posted by Kinami at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

遅くなってしまいまいました!

こんにちはー(長音記号2)
大学からブログ更新しています

更新が遅くなってしまいスミマセン

チーム合宿の写真をアップしますぴかぴか(新しい)

先週の土・日曜日で富士見高原へ行ってきました

土曜日は快晴でした

DSCF8256_ed.jpg

ここで記念撮影イベント監督ですexclamation
竹本監督はすごくおしゃれで、さすが絵になりますぴかぴか(新しい)

DSCF8253_ed.jpg

ルイガノのチームカーです
こりゃ街中走ってたら目立ちますねグッド(上向き矢印)

DSCF8260_ed.jpg

富士見パノラマのクロカンコースで私もマウンテンバイクに挑戦しました!!
これがクロカンをマウンテンバイクで走るのは最初はビビッてしまい、大変でした
太い枝や、とがった大きな石の上・・・最初はそれらを乗り越えるのも怖かったですが、
慣れてきたら楽しくなりましたるんるん
しかし、何度も上りを乗っていると足には疲労が・・・
次の日は、腕も足も筋肉痛にたらーっ(汗)笑 

マウンテンバイクは宮地さんと一緒に練習させていただきました

IMGP2777.JPG

これは大盛りタコライス
夕飯でした
takoraisu.jpg

ついつい撮ってしまった可愛い二人揺れるハート

DSCF8263_ed.jpg

テント内の様子です

DSCF8264_ed.jpg

posted by Kinami at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

