2010年06月30日

サッカー

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日はサッカー見ましたよサッカー
しかし、最後まで見れず・・・そうです、見ながらいつの間にか寝ていました眠い(睡眠)(後半30分くらいで 泣)

ケド、やっぱり、スポーツは良いですね
負けてしまいましたが、すごく良い試合でしたねぴかぴか(新しい)
mixiを見ても、サッカーの話題で持ちきりでした!

熱くなりますね、刺激をもらいますね、パワーをもらいますねexclamation×2

ということで私も今週の試合、一生懸命やってきますパンチ


そいえば、お馴染みスイミング練習なのですが、
昨日から新しく「トライアスロンチーム」というコースが作られ、
長距離をガンガン泳ぐ獅子座というコースをコーチが作ってくれましたー(長音記号2)

私は嬉しいですわーい(嬉しい顔)が、他の選手の子たちは・・・
巻き添え食らってますねあせあせ(飛び散る汗)

まあ、みんなで苦しんで、強くなっちゃいましょうexclamation
ってことで、トライアスロンコースで頑張ります揺れるハート

明日は就職先の会社の内定者ミーティングでするんるん
これから同期になる全国の内定者と会えるのがすっごく楽しみですー(長音記号1)


ではでは、これから練習行ってきますドコモポイントダイヤ
posted by Kinami at 15:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

