2010年06月22日

こんにちは☆

2回目の更新です。
ブログ更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)スミマセンふらふら
これからはドンドン更新していきますひらめき

さっきまで40分間国道17号沿いをジョグしに行ってました遊園地
歌聞きながらですハート
最近聞きまくっているのがMiの「未来の地図」と川嶋あいの「My Love」デス右斜め上右斜め上
古っexclamation×2って思いますね(笑)この二つともあいのりの主題歌でしたー(長音記号2)(※あいのりは見てませんでしたよキスマーク笑)
すっごくテンション上がるので、落ち込んでいるときやピュアな気持ちを取り戻したいとき、テンションの高さをそのまま維持したいとき...etcに聞くのをおススメしますー(長音記号2)


話は変わりますがこの頃やっと体力が戻ってきました。

氷河期と言われた就職活動を乗り越えたら・・・
なんと体重3キロ減がく〜(落胆した顔)
心身ともに就活に持ってかれてましたな右斜め下(笑)
そんなこんなで精神的に追い詰められ、食べれず、運動できず、筋力も衰えておりました・・・がexclamation×2

現在復活中どんっ(衝撃)調子良くなってきましたー(長音記号1)
練習楽しいです揺れるハート

今週は幕張でスプリントのレースに出場してきますexclamation

来週は那須塩原で関カレ(関東学生選手権)ですexclamation×2

このまま上り調子でやってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうかこんな私ですが、あたたかく見守ってやっててくださいぴかぴか(新しい)

今日はこれからバイク練をしてから、夜スイミングでスイム練です牡牛座

あ!下にある写真は
1つ目 愛車SONIXとの秋ヶ瀬公園付近練したときのもの
2・3つ目 いつもお世話になっているご近所のセオサイクルの店員さんに連れて行っていただいた草加のハンバーガー屋さん(確かUnchain farmという名前のお店)の激ウマ黒ハートアボガドチーズバーガー
4つ目 水曜日に代々木公園にある織田フィールドでのラン練後に飲んだ極上コーラ

という感じで、最近写メしたものを載せてみましたー(長音記号2)

大した写真でなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)

それでは、またすぐ更新しますハートたち(複数ハート)

100616_142714.jpg
100617_221340.jpg100617_221633.jpg
100616_202523.jpg
posted by Kinami at 12:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

初めまして!!

AKI FACTOTORY TEAMの一員になりました手(チョキ)

トライアスロンをしている横田 希波(よこた きなみ)ですexclamation×2

現役女子大生です黒ハート

これからチームで活躍できるよう一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん


ちなみに愛車はSONIXですぴかぴか(新しい)


梅雨を明ければお待ちかねの夏到来かわいい

今年もレースにたくさん出て、
ガンガン泳いで、バイク乗って、走っていきたいと思いますパンチ

汗まみれになって自身を追い込み、今を突っ走る・・これぞ青春ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな感じで日々自分に厳しく、しかしトライアスロンを楽しんで強くなっていきたいと思いますー(長音記号2)

どうぞ宜しくお願いします晴れ


今後はレースや練習でのことについて更新していきたいと思いますひらめき

今回は何も写真等なく、見にくく申し訳ありませんふらふら

それではまた更新します手(パー)
posted by Kinami at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

