2010年06月25日

一週間お疲れ様です

今週も一週間お疲れ様ですexclamation
(学生にはあまりピンとこない挨拶ですね)

今日は朝から昼にかけて稲城の連光寺の坂と聖蹟桜ヶ丘のいろは坂に
日体大のまみちゃんとバイク乗ってき、夜はスイミングで追い込まれてきましたグッド(上向き矢印)

いや〜4年間学生でレース出ているとドンドン他大の友達が出来て、
トライアスロンの楽しさも増してますわーい(嬉しい顔)

レースに行くのが楽しみですー(長音記号2)

レース前はめちゃくちゃ緊張しますがあせあせ(飛び散る汗)

これからもトライアスロンを通じて学生問わず、たくさんの方達と出会って、一緒にレースや練習をして楽しんでいきたな、と心から思いまするんるん


話変わりますが、私甲子園大好きなんですexclamation×2
甲子園球児も好きだし、試合が何と言っても熱いexclamation
夏のドラマですぴかぴか(新しい)
今年の夏も甲子園見て、感激・感動して泣いて、パワーもらうつもりですパンチ
楽しみスギて待てない〜exclamationと思う今日この頃です野球
ちなみに今年のキャッチフレーズは
かわいい夏の夢、今、走り出すかわいい

うん、これ聞くだけでシビレますパンチ
早く感動して泣きたい揺れるハート


ではでは、明日は試合前でなので軽いジョグ&休養をします家
今日もお疲れ様でしたend
posted by Kinami at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

日常の優しさ

こんばんわ満月
もう大学の2限(10:30~)から授業に行くということが
キツイと感じてしまう大学4年生ですバッド(下向き矢印)

今日は2限は電車遅延のためちょっと遅刻あせあせ(飛び散る汗)

ALL英語の授業

「Good morning.I'm sorry,I'm late.」(すまなそうな顔でもうやだ〜(悲しい顔)

先生優しいです、にっこり許してくれます

先生の優しさに悪いなぁ、と感じ次回からはしっかり遅刻せず行こうと胸に誓いましたぴかぴか(新しい)


さあ、夜のスイミングの練習でも素晴らしい大人と接することができますexclamation
そう、スイミングのコーチですかわいい

「速くなくったって、一生懸命やってるヤツをコーチは強くさせてやりたいんだよ。一緒に戦いたいんだよ。お前たちの人生のなかで大事なこの時間に携わっているんだから、コーチだって本気でやる!だから厳しくやる。」
と言ってくださいましたぴかぴか(新しい)


あたたかいな、と思いました
嬉しい言葉だなあ、と思いましたるんるん

小さいころスイミングに通っていたときにこういう言葉を言われても、
あぁ、またコーチに怒られちゃった、厳しくなるのかこれから(しょぼ〜んがく〜(落胆した顔))なんて思っていたと思います。

しかし、今は恵まれているなと心底感じますダイヤ

サポートしてくださる人たちの期待に応えるのも目標として
頑張っていきたいな、と感じた今日でしたexclamation


3時から日本戦やりますが、寝ます眠い(睡眠)
頑張れ、日本exclamation×2

明日は朝から自転車乗ってきますイベント
おやすみなさいー(長音記号2)
posted by Kinami at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

スイミング♪

本日2回目の更新ですダイヤ
ちょっとペース早いかもですが・・・
良いですよねexclamation&question
ってことで、今回は私が今通っているスイミングのお話です犬

今月から9月いっぱいまでスイム強化のために
部活の練習以外でスイミングに通っています牡羊座
ユアースイミングスクール蕨でお世話になっています手(チョキ)

選手コースに混じらせてもらっています右斜め上

家から約3キロ先にあるので、そこはもちろんランで行きますパンチ

ユアーでの練習はスプリントの練習(50M単位で短い距離の練習)が多いので、スプリント力の不足がちな私にとってはすごく良い練習ができますリボン

なんってったって、
選手コースなので周りで泳いでる中学生・高校生は
速い、速いexclamation×2
競泳の世界はすごいな、と改めて実感する同時に
私も頑張るぞ〜exclamationって泳ぎ始める日々です犬


今日の練習のぴかぴか(新しい)メインぴかぴか(新しい)メニューは・・・

50M ALL OUT(全力!死ぬ気で泳ぐ!!)45秒サークル
25M×8 HARD(本気で!)30秒サークル

これを2セットひらめき

一見、短い距離だと思いますが、短いサークルのなかで本気の50M泳いだ後の粘りの25M・・・2セット・・・がく〜(落胆した顔)

力尽きましたね、21歳おばちゃんキスマーク

いや、頭おかしくなりそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

きつかった〜〜〜ケド、
追い込めたので良い練習ができました、
ありがとうございましたるんるん

練習後は・・・
若くて可愛い中高生達とおしゃべりデス黒ハート(写真↓)


若い〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

可愛い〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)




いっつもパワーもらってますかわいい
仲良くしてもらってますー(長音記号2)
みんなもお疲れ様ハートハート


一番下の写真はいつも仲良しのさきちゃんとの
写真デススペード
さきちゃんは中学1年生!13歳exclamation&question
8歳差だけど仲良くしてくれて
今日はお菓子をくれましたー(長音記号1)
この次お菓子交換しようって話をしていますファーストフード

21歳で来年社会人だけど、
心は若くピュアでいさせてください黒ハート

こうして今日もみんなからパワーをもらい、
家までの3キロ最後の力をふりしぼり、
疲労困憊ヘロヘロランで帰る私でしたend

今日の練習終わりです三日月
では、また〜家


100622_195320[1].jpg100622_195437.jpg
100622_200013.jpg

posted by Kinami at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

